スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

ご挨拶。

はじめまして、こんにちは。
朱音(アカネ)と申します。

こんな所へまで、ようこそおいでくださいました。
ありがとうございます ♪










何をとちくるったのか、勢いだけでブログを始めてみました。
まだまだ空っぽなページですが、
ぽちぽち埋めていけたらいいな・・・、と。



『NARUTO』では、カカナルが大好きです
読むのは、ベタベタに甘いものから切ない系まで、何でも好きなのですが・・・。


基本的に、ナルトが愛されているというのがツボ 
カカナルが前提で、他のカップリングとかもいいな~、と。
皆で取り合って欲しいとか願ってます(笑)。


そんなモノを、書いてみたいです。
何より、もう少し長い文章を(涙)!
・・・というのが、今のところの野望(?)。



最後に。
このような文章を読んでやろうという奇特な方。
ありがとうございます。 嬉しい限りです。


それでは、よろしくお願いいたします m(_ _)m。



スポンサーサイト

2009年06月18日 | タワゴト。 | こめんと 2件 | とっぷ

こめんと

No title

ブログとかはじめるのってやはり、勢いが必要でしょう。
内容が濃いけど、20年も前ならともかく今はカミングアウトしてる人も多いから、こんな恋愛話が合ってもおかしくないと思うよ。
頑張ってね~

2009年06月29日 / Us3 #-URL【編集

ありがとう ♪

>Us3ちゃん
 どうもありがと~。
 お礼にPC前でちょっと踊って… ←ヤメロ。

 本当に色々腰が重いので、勢いに乗って動いてみました。
 勢いのまま、カミングアウトしてみました(笑)。

 気が向いたら、またのぞいてみてやって下さい~。
 細々と、続けていけたらな、と思ってます。

 

2009年06月29日 / 朱音 #yvz.t/v.URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

